☆しょうぐん☆('A`)

受験生!主にPS3について。トロフィー集める(・д・)最近三者面談があってこのままじゃ行ける高校がないといわれた。やべぇなーおい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越そう

色々あって全然更新してませんでした(汗)

今日でこのブログは最後にしてアメブロに越そうかと思います。
理由は
1.このブログ使い方がよくわからん
2.文書いてるとよく消えたりする(俺だけ?
 長文が消えると泣きたくなる。。。
           etc...

って感じですw

あ。あとアメーバピグっていうのやってみたい

引っ越してもみんなのブロ具はリンクしときます。

であ
さようなら!!
[ 2010/11/03 01:32 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

wwwww

復活www


ちょっとした楽しい事が重なり復活してしまったw




TOP画でも作るかな~




[ 2010/06/19 22:15 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1)

お知らせ

この度、洗濯機だけで揺れるというやばすぎる家を建て替えるため、今月のいつかアパートに引っ越すことになりました。
そしてそのアパートにはPS3を置くところが無いということで、なななんとPS3が片付けられてしまうという事態に陥ってしまいました(⊃△⊂)
もしかしたら一年・・・
なのでオンに当分なれません。。。
てことはですね、ゲームについてかけないんですね。
なのでこれから家がたつまで日々のことを書いていきたいと思います。。
ブログは続けて行こうと思うのでよろしくおねがいします^^
[ 2010/05/05 00:16 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)

はじめまして

夏といいます。中学3年の受験生です。日常やps3について書いていきます。
よろしく
[ 2010/04/28 18:02 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ



