☆しょうぐん☆('A`)

受験生!主にPS3について。トロフィー集める(・д・)最近三者面談があってこのままじゃ行ける高校がないといわれた。やべぇなーおい
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト終わった

やっと学調(学力調査)おわった・・・
長かった勉強の日々・・・
ほぼ毎日塾という日々・・・自由だーーーー!!!

ってことでまた再度ブログ再開します^^

[ 2010/09/03 23:47 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)

huhuhuhuhuhuhu

なんか思った・・・

「なんかこのブログつまんなくないか!?」

と・・・・・


そう!この読者が数人しかいないブログはこのままでは読者は一生増えないんじゃないか!!?

そこでここをどんどん進化させることに決めた・・・
それも変な方向に・・・w

ps3から外れるような気もしなくも無い気もしないのでそうする!

変な方に進化しても見捨てないでね!!


ではw
[ 2010/07/28 23:23 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(1)

心がリアルに折れた

心がおれた。。

マジで折れた・・・



更新もしかしたら当分しないかもしれn



ps3もやらないかもしれない・・・



立ち直ったらね。またくるよ

[ 2010/06/19 10:52 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)

質問2

他の人の更新がわかるやつ設置できました!


黒い玉s&村長sに感謝^^
ありがとうございましたw


んでさらに質問ですorz

その更新のやつを一番上の真ん中に設置してる人多いですがどうやってるんですか?!


教えてくださいww


にしても早くPS3でも復活せねば・・・



ん?

そういえばなんか父さんがやってたな・・・

俺もやりて~


新しいゲーム欲しい~・・・


・・・・・


金欠なんだけどNE!!w


[ 2010/06/16 23:25 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(1)

しつもn

なんか

このままこのテンプレでブロ具やってくってのも寂しいので
じぶんなりにアレンジしてみようかな~と思ってる。

top画も自分で作って準備はしてあるんですが・・・


どうやって自分の画像トップにやるのかわかんね(´д` )w


ここで質問!!!
どうやってみんなはtop画自分のニしてんですか?!
どうやって入るたんびにtop画変わるようにしてんですか?!
どうやってあの他のブロ具の更新履歴出る奴設置したんですか?!(どこで作るかは村長sに教えてもらってそこに手順ものってて楽だよ。ということを教えてもらったんですが、この頭では理解できませんでしたww)

この三つを分かる人いたら教えてください!!

よろしくネ
じゃっノシ

[ 2010/06/16 18:59 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(4)
ページ最上部へ



