☆しょうぐん☆('A`)

受験生!主にPS3について。トロフィー集める(・д・)最近三者面談があってこのままじゃ行ける高校がないといわれた。やべぇなーおい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは

更新サボリました。スイマセン;
killzone2やってました^^
予定では今頃トロフィーの戦果大十字賞とってたはずなんですが2日ほどps3片付けられてあきらめました><
しかし今日!!
訓練賞取りました!!これでプラチナにまた近づいた^^
アパートぬけたらもっとフ゜ラチナのため頑張ります!
応援ヨロシクww
[ 2010/05/11 01:32 ] KILLZONE2 | TrackBack(0) | Comment(1)

KILL ZONE2を久しぶりにやった

 今日は久しぶりにキルゾーン2をやってみることにしました(^∇^)
kiruzo-n2
物騒な名前ですね;
さて、レッツオンライン!!
・・・・
ダダ駄々ーん(効果音)ぐわああー・・・
ダダダダーんうおっつ・・・ダダダダーんダダダダダダダダダダダダ・・・
結果!
・・・
・・・・・こ、これは。。。
たった8キル・・・して9回死亡・・・;
(`曲´#)戦果報告!ボロ負け!!ツギコそワァ!

オンライン中・・・・

結果!
ボロ負け
っしゃあああ!一位とれましt^^
やっぱ腕は少々衰えたけどやりゃぁできるじゃん。。
もし持ってる人いたらやりましょう!
それよりトロフィーほしい。。。
あと8個でプラチナなのに難しいのしか残ってない・・・
がんばります

読んでくれた人にありがとう。次回はBIO SHOCK体験版についてかきます
[ 2010/04/29 21:23 ] KILLZONE2 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ



