☆しょうぐん☆('A`)

受験生!主にPS3について。トロフィー集める(・д・)最近三者面談があってこのままじゃ行ける高校がないといわれた。やべぇなーおい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BIO SHOCK体験版*グロあり

すいません。PS3やりたくて更新サボりましt・・・
前回予告した通りバイオショックの体験版についての記事です。
ちょっとしたネタバレ有。しょうがないよ体験版だもの
タイトル
また横・・・
なんだか最初は主人公飛行機にのってたみたいで
タバコ吸ってました。
タバコは体に良くありません。控えましょうw
んでその飛行機が墜落するみたいなんですが、
海に落ちたんで主人公のみ生きてました・・・
たぶんね、たぶん。もしかしたら他の人生きてんのかな。。
っと墜落した所の間近にタワーがあり、入ってみると・・・
おっさn アンタダレ>(・д・`)
これだれですか?大統領かなんか?
こんなの無視してバンバン進んで行きます。

~ここからは簡単に書きます。訳わかんなかったらスイマセン~
おおエレベーター発見!のります・・・
おぉどんどn下がってくな~^^
!(・・ )海ん中!?
海の中なのにビルがある・・・
鯨泳いでるし。。
到着~~
到着したらなんかいきなり人?が二人いて片方が片方をぶっ殺してました。。。
グロイ・・・
そしてそいつを追って行きます!うおぉ
レンチ発見ww瓦礫を壊しつつ階段へw
さっきの奴は怪物だったんですね。
怪物・・・そういえば怪物君みてる?
おもしろいねあれ。あの男の子ケツあごだよねww
話を戻します。
さらに進み・・・
敵をぶっ殺してやりましたww
グロ
グロいw
んでまた進んでくと。。。
おっさんが女の子をいじめていて
それに切れたロボットがおっさんを
ドリルでぶっ殺し顔面からガラスに突っ込ませてましたww
ざまーみろ!
robo
これがロボットです。
そこから進むこと1分ww
映画?が流れ始めそこを遮断している
ガラスの向こう側に敵が大量にあらわれ
割ろうと必死でしたw
そして・・・
体験版終了・・・ww
もっとやりたかったーーー!!!

ということで今回はここまで^^
次回はFALLOUT3についてかこうかな?
裏世界に行く方法自分で発見したしw
でも外国人が発見してユーチューブとかに乗せてるかな?
探しときますww写真より映像のほうがわかりやすいしねw

でわまた。コメ下さいm(- -)m
ページ最上部へ



