☆しょうぐん☆('A`)

受験生!主にPS3について。トロフィー集める(・д・)最近三者面談があってこのままじゃ行ける高校がないといわれた。やべぇなーおい
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の更新

久々の更新です。



というかロスプラ2をかってすっかりハマリブログの存在忘れてましたww
今トロフィ頑張ってるんですが、やっぱ通り名100%は不可能ですねw

鬼畜すぎて一般人にはムリです。
No1に挑戦しましたがやっぱ1位の人とは20秒もの差がつきますw

こんなのどうやって20秒も縮めろってんだ!って感じです
まじキモーです


攻略情報探すか。。。
YOU TUBEで見た方が分かりやすいかな。。。


せっかく面白いゲームなのにガッカリだぜ

製作者さんプラチナ取らせたくないにしてもさすがにこれはやりすぎだぜ


トロフィから抜いてくれ~




[ 2010/07/07 21:37 ] LOSTPLANET2 | TrackBack(0) | Comment(1)
おひさー
ロスプラかー最近やってないな。っていうか4000円で売れるらしいから今度売ってくるww
[ 2010/07/07 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ



