☆しょうぐん☆('A`)

受験生!主にPS3について。トロフィー集める(・д・)最近三者面談があってこのままじゃ行ける高校がないといわれた。やべぇなーおい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越そう

色々あって全然更新してませんでした(汗)

今日でこのブログは最後にしてアメブロに越そうかと思います。
理由は
1.このブログ使い方がよくわからん
2.文書いてるとよく消えたりする(俺だけ?
 長文が消えると泣きたくなる。。。
           etc...

って感じですw

あ。あとアメーバピグっていうのやってみたい

引っ越してもみんなのブロ具はリンクしときます。

であ
さようなら!!
[ 2010/11/03 01:32 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ



