☆しょうぐん☆('A`)

受験生!主にPS3について。トロフィー集める(・д・)最近三者面談があってこのままじゃ行ける高校がないといわれた。やべぇなーおい
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No1をめざして

今通り名のNo1を目指してひたすらトレーニング4-1をがんばってますw

始めは約8000人中2千何位でだめだこりゃ・・・ってなりましたが最短ルート(?)をなんとか見つけ17位までいきましたww

しかしWR1位の人はなななんと2分4秒でGOAL・・・


あなたは神かってかんじですホント

。。

どうすればそんな早くイクノカネ

[ 2010/07/11 23:29 ] LOSTPLANET2 | TrackBack(0) | Comment(1)

久々の更新

久々の更新です。



というかロスプラ2をかってすっかりハマリブログの存在忘れてましたww
今トロフィ頑張ってるんですが、やっぱ通り名100%は不可能ですねw

鬼畜すぎて一般人にはムリです。
No1に挑戦しましたがやっぱ1位の人とは20秒もの差がつきますw

こんなのどうやって20秒も縮めろってんだ!って感じです
まじキモーです


攻略情報探すか。。。
YOU TUBEで見た方が分かりやすいかな。。。


せっかく面白いゲームなのにガッカリだぜ

製作者さんプラチナ取らせたくないにしてもさすがにこれはやりすぎだぜ


トロフィから抜いてくれ~




[ 2010/07/07 21:37 ] LOSTPLANET2 | TrackBack(0) | Comment(1)

本日はトロフィ二個GET

今日はcod:wawをやりました~^^


ストーリの沖縄戦をベテランでクリアするやつと
ナチゾンビのレイガンとDG-2とサル爆弾を同時に所持する
ってやつです。



沖縄戦は、始めの所から躓きましたがなんとかクリアできましたw



ナチゾンビの方は、そんなに長い時間やるつもりは無かったんですが一緒になった人が強かったもんでなんとラウンド29まで続いてしまいかなり時間くいましたww


でもここまでいったんならせめて30まで行きたかったな~。。。




次に目指すはブルーリボーンってトロフィだなw


このトロフィは4人プレイで一位になるってやつです


一位になるのは楽勝なんですが外国人野郎がすぐに抜けるもんでなかなか取れないイラつくトロフィですww


途中で止めるのだけはやめてくれアメリカン。。。


[ 2010/06/20 21:52 ] codシリーズ | TrackBack(0) | Comment(0)

wwwww

復活www


ちょっとした楽しい事が重なり復活してしまったw




TOP画でも作るかな~




[ 2010/06/19 22:15 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1)

心がリアルに折れた

心がおれた。。

マジで折れた・・・



更新もしかしたら当分しないかもしれn



ps3もやらないかもしれない・・・



立ち直ったらね。またくるよ

[ 2010/06/19 10:52 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ



